連休最終日。

こんばんは。

今朝は、雪がちらつきました。
また、積もるのかなと思いましたが、おかげ様ですぐにあかりました。

今日は三連休最終日です。
家の中もかなり冷え込んでいるので、コタツに入っていました。

買い物に行くとき、庭の水道を見たら、氷が張っていました。
f:id:rmugicha:20210111194528j:plain

寒いはずですね。

買い物はいつものスーパーです。
f:id:rmugicha:20210111194650j:plain
滋賀県彦根に本社があるスーパーです。

今日から水曜日までくらいの食料を買い込みました。週中に後半の食料を買う予定です。

今日は、成人の日です。成人式が開催された所、延期された所、今年の新成人の方は大変だったことでしょう。
私は、高校卒業して1年は、プー太郎だったのでなにもせず、ちょっとバイトしたりして家にいました。就職できなかったので、予備校に入っていたシンドイ時代だったので成人式は行っていません。
行ったらよかったと今、思っています。

でも、プー太郎の1年がなければ、今がないのでそれはそれでよかったのかな?

今、ビワコ放送で「3秒聞けば誰でもわかる名曲ベスト100」を見ています。懐かしい曲があり思い出しました。

明日からは、安全第一で頑張ります。