明日はお休み。

お疲れさま。

お盆休みの後の仕事は、いかがですか?

今年は特にどこにも行かずに家籠もりだったので

体の筋肉(もともと脂肪ばかりですが)が落ちて

仕事について行けません。

なんか、やる気がないのかぁ・・・

でも、明日は休みです。

ゆっくり寝れる。楽できる。

休み前は元気になります。

朝は、いやいやだったけど、終業前は

何故か元気になりました。

明日は、平日なので、銀行の梯子をします。

お金がたくさん有るわけではありません。

ないなかで工面します。

そして、歯医者さんに行き、自動車屋さんに

オイル交換の代金を支払に行きます。

そんなこんなで、楽しい休みはあっーーーーと

いう間に終わってしまいますね!


今日の反省
一つ、納期の迫った仕事があり、取りあえず終わらしたのですが、最終確認を隣の席の女の子に委ねてきました。

その子は、今日休みなので、お手紙を書いてお願いしました。
ビックリするだろうな。

明後日が怖いような、期待しているような気持ちです。