忙しい連休明け。

こんばんは。

リフレッシュ休暇が終わり久しぶりに早く起きました。眠たかったです。

今朝は7時から仕事しようと早く出社して、まずはメールのチェックしました。
要らないものを削除しながら、また必要なものには返信しました。
人事異動のところが一番時間をかけました。
課長以上の異動は2月上旬に出ているので、主任以外の発表です。

課長からの降格人事も多くありました。
新たに主任になられた人もいました。

ともに心機一転、頑張って欲しいです。
私はシニアなので何もありません。

その後、ルーチンの仕事に入りましたが、なかなか体が仕事に馴染みません。
まだ休み気分です。

支店から催促の電話が入ってきたのですが、今日は出来ないと断りつつ、優先順位をつけて片づけようとしました。
いろんな理由で人が足りないので、しばらく忙しい日が続きます。

明日も、頑張ります。
ただ終業は17時ジャストです。