庭のチューリップ🌷。

こんばんは。

今日は、15:45終業でした。

急いで帰って(もちろん、安全運転です)、

庭を見ました。なくなってしまったと思う

チューリップが2本咲いていました。

近所の庭には、たくさん咲いており、

手入れをしっかりされています。

私は、何もせずに自然に任せています。

f:id:rmugicha:20210415174200j:plain

仕事を辞めた後は、花作りを始めようかな?


今朝は冷え込み、フロントガラスの半分が

凍っていてびっくりしました。

まだまだ、油断出来ませんね。


今日は、給料日なんですが、当日になると

あまりどうってこと無いですね。

騒いだ自分が恥ずかしいです。

明日は、銀行に寄って下ろして別の銀行口座に

入れてこれから引き落とされる光熱費などに

対応します。

明日は、金曜日です。

一日頑張れば、土日は休みです。

気を抜かず、安全運転・安全第一に明日も

まいりましょう。