株主総会案内が届きました。

こんばんは。

今日は週末ですが、明日仕事なので自分の中では平日の感じです。
明日の休日出勤は朝6:45からとなりました。

9時には終わるかと思います。
ただ、前回は10:30頃までかかったので
期待は少な目にしておきます。

家に帰ると、郵便物が4通来ていました。
一つは、県民共済からの案内。

残り3通が株主総会の案内でした。
その中で、株主優待の案内が入っていたのが
JTでした。
f:id:rmugicha:20210305201036j:plain
100株のみ保有していますので、チンするご飯をいただくことにしました。

どれだけ、含み損があるのか考えたくありません。配当金も下がってしまいました。
会社の抜本的改革をして業績を上げてもらいたいです。しばらくは、無理でしょうね!

残り2通は、株主総会決議を送るだけです。

何社か保有しており、優待が楽しみですが、それ以上に株価下落があれば・・

余り深追いせずに楽しみの範囲内でやっています。

明日早いので、定番の水戸黄門を見たら休む予定です。

安全第一で明日からもほどほどに頑張ります。