今週は忙しい。気持が焦ります。

おはようございます。

一昨日1000円以上日経平均上がりましたが、ごく僅かしか恩恵がなかった。ところが、昨日の下落時には、なぜ(?_?)と思うほど下がっています。いったいなぜ(?_?;

日経平均に関係ない銘柄かなと思うけど合点がいかないgenです。

今週は、ルーティンワークではない仕事が当たっています。日々、ルーティンワークは30分位しか取れません。相方:50代女性に任せています。もう1年経ちますが、なかなかなものです。関係各所からの問い合わせがこちらに入って更にバタバタとなります。

今日は、更にミーティングが入りどうしようかと頭を抱えています。何とか乗り切り、来週には溜まった仕事をこなしたいと思っています。

 

29日から3月6日までリフレッシュ休暇です。半分近くは予定なく空いてます。予算不足で計画できません(笑)

空いた日は休養に充てます。早く来いリフレッシュ休暇!

その前に、今日は給料日です。今は毎月15日ですが辞めたら2か月に1回の年金日です。遊び代稼ぐには軽めの仕事して、蓄えを崩すのは70歳過ぎてからと思っています。

では、今6:30回りました。仕事に入ります。