2日休んだだけなのに。

こんばんは。

今日は蒸し暑いですね。夕方雨になり涼しくなるかと思いましたが、なりませんでした。

先週広島から大阪に入りました。2つ上の方と飲みました。彼は少し太っていました。聞くと、肺腺がんに罹り手術と放射線治療を受けたとのことでした。早期発見早期治療でしたが何かで太ったと言っていたかは忘れました。しかし、体毛はほぼ抜け落ちて、頭は前半分位がなくなって治療が一段落したので、頭は戻っていました。辞めたら、健康診断受けない人が増えるが受けた方が良いと言っていました。

さて、今日は2日休んだので、メールなどチェックし、先週の週報を作りました。その後、報告書に取りかかりました

途中に、同期からのメールに気づき確認しました。10月上旬が1番美味しくい