なかなか届かないねんきん定期便

こんばんは。

今日は秋らしい天気でした。朝夕は冷えますが昼間は上着が要らない暖かさでした。週間予報ではしばらく穏やかな日が続くようです。

私は10月が誕生月です。また、64歳になるので特別支給の年金の支給対象となります。厚生年金を支払って勤めているので在職となり、年金がカットされます。

どのくらいカットされるかは年金と給料により変わります。最新のねんきん定期便がきたら計算できるかな。と思っています。

誕生日の前日から申請できます。

年金が支給対象となってしまったことには驚いています。早いものです。

明日は木曜日です。後半戦になりました。最後まて気をつけて安全第一にまいりましょう。