早合点しました。

こんばんは。

今日はちょっとだけ過ごしやすかっですね。このまま秋に向かって欲しいですが、台風の発生が続きまだまだ、涼しくはないようです。

さて、今日は休憩が取れないほど忙しくてバタバタしていました。要領が悪いだけかもしれません。しかし疲れました。

帰宅後、スマホを触っていたら、ラインが届きました。お友達登録しているいつものガソリンスタンドからです。

また値上げのお知らせが来たと思っていました。これで185円かぁ~、高くなるなと思いラインを閉じました。その後、弟に明日迎えにきて貰うので確認のメールを入れる時に、何日からだった?と思い、ラインを再度見たら、何と値下げと書いていました。値下げはいつ頃あったのか記憶にないほど昔のことです。

めっちゃ得した気分になりました。

政府も175円とか言わずに150円切っても良いかと思います。庶民感覚のわからない岸田君。

明日朝から大阪市吹田市に出かけます。