腰なのか股関節なのか違和感。

こんばんは。

先週から腰に違和感がありました。忙しかったことと腰に無理な態勢での作業をしてしまったことが原因かなと思います。

いつもは、左側が痛むのですが今回は、右側になりました。右の臀部の上側が痛みます。また右足の付け根から右端までが痛みます。

椅子に座ると右腿が疼いたような感じです。しかし、感じない時もあります。今はあぐらをしたら右腿が痛みます。

整体に通っていた頃は、左足が右に比べて2~3センチ短いです。骨盤が左側が上になっていてこれを戻す治療を受けていました。

コロナで3年ほど整体には行っていません。ぼちぼち行きたいと思います。

吹田市に相性の良い整体師がいたのですが、滋賀県でも探します。

21時回りました。私にとっては深夜です。

休みます。