広島に来月行こうかと思います。

こんにちは。

今日は北海道以外は良い天気のようです。朝8時から美化運動がありました。草刈り機が昨年動かなくなったので弟の草刈り機を借りました。操作が若干異なるのでならしながらです。約1時間作業すると体中痛くなりました。また、川の斜面を刈ったので姿勢を維持するのが難しかったです。

きれいになりました。

 

さて、来月の22日が休みになっていました。木曜日なので金曜日を有給にします。1泊で広島に行こうと思います。または2泊にします。まだ案レベルですが明日から動きます。

明日に6月22日の有給を申請します。広島支店の友人に連絡して会えるかアポを取ります。

確定したら宿を取ります。目的は、お好み焼きと穴子ご飯です。確か穴子の美味しいお店に行きました。名前忘れました。

それと平和公園原爆ドームを訪れたいです。美味しいもの食べて楽しくできればいいですね。

まだ案レベルですが、旅している気分です。何とか6月に実現して、次は帯広空港の着陸前のパッチワークの大地を見たいです。嵐山ドライブウェイかな?展望台から見る美瑛町の美しさも見たいです。時期的に今年は遅いかな。9月後半から10月始めならば、美味しく収穫された野菜などでビール飲みたいです。

計画よりも明日から新しい週が始まります。ケガなく安全第一にまいりましょう!

 

庭の花(雑草?)です。刈ろうかと思いましたが体がギブアップです。