夜中のアルファベットチョコ2個。

こんばんは。

今日から2月が始まりました。
28日間楽しく過ごしましょう。

今年になって夜中に目が覚めることがあります。そんな時、偶然あったアルファベットチョコを食べるとすぐに眠れました。

それ以来、ほぼ毎夜目が覚めた時に2個食べます。体に悪影響があるかもとちょっと心配です。

f:id:rmugicha:20220201202602j:plain
アルファベットチョコは1個30kcalです。余り高く無いように思います。しかし、炭水化物が2.8gあります。2個なので5.6gです。
砂糖5.6gはだめのような気がします。

ただ、カカオポリフェノールが1個で40mgとれます。

夜中なのでダメでしょうか?

なんか、腹回りが大きくなった気がします。