計画通りには行きませんね。

こんばんは。

今日は給料日でした。仕事を5時で終わらせて帰ること。いつも、3分程前から片付けて5時2分にはIDカードをリーダーにかざして帰っているので大丈夫と考えていました。

しかし、今日は3時前に急に検品のために近くの物流会社の倉庫に出かけました。課長は5時で帰って良いですとのことでしたので手伝いました。

しかし、次々と課長のスマホがなります。電話やメールが入っています。途中連絡待ち時間があったのですが唯一の休憩時間でした。結局、18時30分まで残業になりました。

それで銀行に行けなかったです。明日の飲み会のお金は明日信用金庫で降ろします。

あいにく明日は雨模様です。

飲み会楽しみます。