わくわく感。

こんばんは。

今朝は、寒かったですね。
フロントガラスの霜をとって、車内を温めて
出勤しました。

昨日、ブログでイライラが続いていると書きましたので、運転に気をつけて安全運転で行こうか考えました。飛ばさず、落ち着いて行きました。

どなたかのブログを拝見したところ、わくわく感について書かれていました。トキメキ感はあるのか?

イライラが続いていたのは、コロナで巣篭もりして気持ちが落ち込んで、わくわく感がなかったと気が付きました。

コロナ前は、大阪時代に20年住んでいた吹田市に通院を兼ねて泊まりで飲みに行っていました。

病院が開いている土曜日で、仕事や自治会の用事がない日を探し、ホテルに予約を入れることが楽しくしていました。

日が決まったら、友人、飲み仲間にラインを入れて時間と店を決める。

当日がくるまでは、遊びに行くことが楽しみでわくわく感がありました。

今は、飲み屋さんは時短だし、行っても話もできません。早く、行けるようになってほしいです。

しばらくは、連絡取り合って行ったつもりでストレス解消します。

年度が新しくなったら吹田市に行けることを願っています。

行きたい店が4軒あります。
まあ、一晩では無理なので、2泊位したいな!

明日で今週も終わります。

安全第一で行きます。