ドングリ共和国での買い物。

こんばんは。

先週金曜日に大阪に行きました。時間があったので阪急三番街にある「ドングリ共和国」に寄りました。

久しぶりだったので行き方が分からず、キデイランドをググってマップを利用しました。距離にして150mほどですが、地下1階から地下2階までおりてその後地下1階に上がることが必要でした。前と場所が移動したのかと思いながら進みました。前はポツンとお店があった記憶なので最初はお店を通り過ぎました。

ありました。なんか違うようなと思いましたが眺めてお店に入りました。

店頭にトミカのコラボ商品が並んでありました。2点は在庫あるので購入しました。

紅の豚のサボイアです。

千と千尋の神隠しの海原電鉄です。

猫バスは売り切れで、入荷は不明でした。

姪の子どもが正月にきたらあげようと思います。

対象年齢は3歳以上です。

 

来年は、ドングリを貯ドングリしたいと思います。

経済の発展も自然環境の保全もともに進めば良いなと思います。

 

明日から新たな1週間はじまります。また、12月になります。1年の締めくくりの一月です。ケガなく風邪ひかず元気に過ごしたいです。

寒さが厳しくなります。皆さん、ご自愛ください。