散髪💈に行きました。

こんばんは。

今日は天気予報が当たり、帰りに雨が降っていました。
15:45に仕事が終わったので、雨の中を帰りました。途中で、そうだ散髪に行こう。お客さんが多く待っていたら諦めて帰ろうと思いました。

約Ⅰ時間運転して、スーパーに入っているお店に着きました。6階に車を止めてエレベーターで1階に降りました。

お客さんの姿はなく、やった!と思いました。
着いたお店は、カット専門のお店です。
値段は1100円です。もともとは1000円だったのですが、値上げになりました。

お金を券売機に入れて、カットしてもらうこと約10分。はい、終了です。早い、安いです。
また、20回利用すると1回無料サービスがあります。2か月に1回の利用なので無料になるのはだいぶ先です。

今日は、クリスマスイブだったことを家に帰ってからニュースで気が付きました。
スーパーに寄ったので、ケーキ🍰買えばよかった。残念です。

皆さんは、クリスマスイブをどのように過ごされていますか?