チグハグな対応。

こんばんは。

今に始まったことではありませんが政府はチグハグな対応をしていると思いませんか?

いつまで、毎日の感染者数を視聴者を煽るように伝えるのでしょうか?

旅行者の入国制限の緩和、旅行や飲食店への人の拡大。感染者が増えるのは当たり前。感染者数だけで第8波まで来たら、今までと同じで病院は不足します。

緩和する一方、若者に外出制限しようとしています。経済を回すのであればおかしな制限ですね。

 

支持率が下がった責任者は、国内に居られないので外国に行き、強気に出ています。そうではなく国内の問題に目を向けて国民のために仕事をしてほしい。

ともあれ、国民には増税ばかりで自分の身内には莫大な手数料を支払って潤している。長くないなあ。次の人もいない。

 

国民によくやった。素晴らしい総理だったと言われるように、消費税減税かインフレ手当を全員に支給して、銀行の総裁とともに椅子を譲られれば如何でしょうか?

 

やっぱり、生活が厳しい。この時期、電気代・ガス代などの明細が入りましたが、高くなっています。

昨日はTOBのことを書きましたが、TOBされたことで助かりましたが一時的なものです。

 

明るい23年が迎えられるようにお願いします。