今月初めての給油と食料買い出し。

こんばんは。

今日も、蒸し暑い一日でした。
因みに、世間では明日11日からお盆休みの会社も多いと思います。既に、連休に突入されて長い休みを楽しまれている方も居られると思います。

私も、工場は明日から停まりますが12日は出社します。まあ、今月初めての仕事です。
部署のメンバーも何人か出社します。

さて、今日はガソリンを初めて入れに行きました。病院の駐車場でアイドリングして診察受ける為に、平均燃費は25.4から24.7に下がっていました。ガソリンはそんなに減っているようには感じなかったですが減っていたと実感しました。
今月は後1回給油すれば大丈夫です。
また、買い出しに行きました。
療養中に、弟に刺身を買うようにお願いして食べてのですが、わさびの味が異味に感じて美味しくなかったです。素麺のつゆにワサビもおかしい味だったので、熱の影響だったと思います。
今日は美味しくいただいています。

明日は、お盆のお供え物(野菜・果物・お菓子など)を買いに行きます。
12日の出社と13日朝5時からのお墓参りに備えたいと思います。
ご先祖様をお迎えに行くことです。