白内障手術の日が決まりました。

こんばんは。

今日は、病院に行きました。
紹介状を受付で出したら、眼科は新しくなったので別の建物の受付に行くように案内されました。

受付が終わり、まず最初の検査が終わる時に薬を点眼されました。約20分位したら効いてくるとのことで待合室で待っていました。点眼した左眼が白い靄が掛かったようになってきました。
光が眩しく感じられます。

先生の診断を受けて7月8日に手術で一泊入院します。その前に二回目の検査か説明があるから6月17日にも通院します。

手術の翌週月曜日と翌々週月曜日に通院となります。
前回は、翌週火曜日から運転して仕事を再開しました。
今回も順調に回復しますように!