20年度のコミット確定。→ 夏のボーナス確定。

こんばんは。

今日は、朝会社でメールを確認したら、20年度のコミットが確定したメールが上司から来ていました。

個人の課題などは3月末で確定していたのですが、売上・利益は会社の発表があって初めて確定します。今月に決算発表がありリリースされました。

コロナの影響で厳しい現実がありますね。

コミットの確定をもって、夏のボーナスが確定します。
よかったら、嬉しくて支給日が待ち遠しいのですが、今回は・・  
  でも、いただけるだけでありがたい。

タイヤ交換は何とかなりそうです。

21年度も厳しいようになりそうです。

シニア社員になって給料が下がっているのにさらに下がる要因があるのは厳しいです。
個人課題は満点💯取れるようにスケジュール管理したいと思います。
経営指標は、個人的に何ともし難いのでコロナが終息するよう祈ります。

近畿地方は、明日から明後日にかけて大雨の恐れある予報が出ています。
運転には注意して通勤します。

皆さん、足元にご注意してください。