1年、無事終わります。感謝☆

こんばんは。

後6時間で今年も終わります。
4時には全てのことを終わらしてお風呂に入って5時~年忘れにっぽんの歌を見る予定でしたが途中に叔母が来たので、約Ⅰ時間遅れました。

風呂入って、テレビ見たら石川ひとみさんが歌っていました。
これからゆっくりビールをいただきながら楽しみたいと思います。

0時に神棚や仏壇に灯をともしますので、ぼちぼちとしたいと思います。

今日は、最高気温が3度でした。とても寒い一日でした。
雪は今、10cmほどですが、まだ積もりそうです。

なにはともあれ、今年1年無事に終わりました。元気に仕事できました。

また、ブログのコメントや☆を付けていただいた皆様に感謝です。

来年もよろしくお願いします。