明日10日はボーナス日です。

こんばんは。

今週末までは、暖かい日が続くようです。
フロントガラスが凍らないのでありがたいです。

さて、明日10日は冬のボーナス支給日です。
会社である役職以上は年俸制でボーナスは無く5月にインセンティブが支払われます。

シニアの私は、年2回の支給です。

給料もそうですが、支給日の前日から明細をプリントアウトできます。
多分、多くの人がプリントアウトしたと思います。
金額は、こんなものかと思います。
なかなか、コロナの影響から抜けでることが出来ないと思われます。
早く終息して欲しいです。
ただ、ボーナスがアップするかは分かりません。

土曜日は補聴器返却と修理代を払いに吹田に行ってきます。