冷やし中華。

こんばんは。

今日も暑い一日でした。麦茶を沢山いただきました。飲んでも飲んでも、汗をかいていました。

昨日買い物に行って、今日のお昼ご飯を考えて買ってきました。

f:id:rmugicha:20210731212435j:plain
日清の冷やし中華です。

お昼前から、ゆで卵を作り、オクラを湯がいて準備を始めました。
初めて買ったので裏面の使い方を見ながら作りました。
麺をゆがいて、ボールに氷を入れて冷たくしていただきました。

f:id:rmugicha:20210731213230j:plain
ミニトマトとゆで卵とハムを切って麺に載せて、オクラも載せようと思っていましたが、鰹節をまぶしたので別にしました。

この冷やし中華はカラシも付いており優れものです。

明日のお昼ご飯は何にしようかな?