会社を見直した!

こんばんは。

先日、夏のボーナスが決まったことを書きました。今日、上司からコミットの達成状況の説明がありました。

個人課題は一切変更はありませんが、工場の課題の達成率についてはコロナのためということで、全員に下駄を履かせてくれたことになります。

点数でいえば、10点位の下駄になります。

会社も粋な計らいをするものだと思いました。
私は、シニアで支給金額が小さいですが、ありがたいです。

コロナ対策では、マスクと消毒アルコールの支給が昨年はありましたが、今年は何もありませんでした。

こんな粋な計らいがあるとは思いませんでした。

成果主義の中、今年度の課題も頑張ろうと思えてきました。

明日は、2~3時間の休出です。6:30始業で早く終わりたいです。

帰りに、買った眼鏡を取りに行きます。