水曜日に気づいたこと。

こんばんは。

今日は、夕方から雨になりました。
傘☔の準備がなかったので、駐車場までの間は濡れながら歩きました。

仕事のことで、少し意識が変わったのは、お昼休みでした。
忙しくて、仕事を抱えてイライラしていましたが、お昼休みに何も私だけがやらなくても良いんじゃないかと思えるようになりました。

手を抜くとかではなく、みんなで協力すれば早く終わると思いました。

なんか、昼からの仕事がとても気が楽になりました。午前中よりも、捗ったと思えました。

まだまだ、今週は忙しいのですが後2日間頑張って行けそうです。

仲間を頼りながら、仕事を回せれば良いことに今頃、気がつきました。

後2日間、安全第一・安心運転でまいります。