月1回の上司面談。

こんばんは。

弊社では、昨年夏ころから1on1ミーティングといって上司面談があります。
これは、社員、シニア社員、契約社員関係なく上司と約Ⅰ時間します。

今日は、11時からお昼まで面談がありました。
私が聞きたかったことは、今の私の仕事の仕方で良いのか、代えた方がいいのかということでした。

組織の中で働いていますので、全体的に見てどうかな?このことが自分では分かりません。

上司からは、基本的には、今のままで良いとのことでした。コミットメントがありますので、それの達成に向けた仕事。これの達成度がボーナスの支給に関わってきます。
それと、ルーチンワークを日々行うこと。
その他の業務等。

時間を上手く回してそれぞれの業務を進めたいです。
まあ、今期はこのまま仕事して、来期は面談でコミットメントを決めて、活動に落としこみたいです。

二月も面談があるので、要望ややりたくない仕事等をまとめておきます。
希望が通るかどうかは分かりませんが。

後2日間で今週も終わります。
安全でまいりましょう。