土曜日は休出です。

こんばんは。

今日は水曜日です。普通なら半分以上が終わったことになりますが、土曜日が休出なのでなんか嬉しくないような気持ちで、所さんの笑ってこらえてを見ています。

部屋の中が昼間の暑さで蒸し暑く感じます。
まあ、寒いよりは良いのですが。

土曜日は当番で、月一度程度回ってきます。
2時間程の仕事になります。
6:30から8:30程で終わる予定です。
問題が起きれば延びてしまいます。

一日あれば、良い稼ぎになりますが、
残念です。

ただ、往復2時間通勤時間がかかることを考えると素直には喜んでいられません。
でも、仕事があることはありがたいです。

頑張るぞ!

さて、緊急事態宣言が大阪などに発令されます。去年のように品不足が発生するのかな?

パスタは、去年買ったものが二袋残っています。
お米さえあれば何とかなります。
去年のような騒ぎにならないようにと思います。

今週は後3日間頑張ります。

安全第一・安全運転でまいりましょう。

楽しいGWを無事に迎えたいですね!