明日は給料日。

こんばんは。

私の会社は月末締めの15日払いが給料のサイクルとなっています。
明日は14日ですが、15日が土曜日なので繰り上げです。
やっぱり、うれしいです。

給料日の前日から、明細を印刷出来るので朝一番に印刷しようとしても明細がありません。
メールがきていて、障害が起きているので、解消したら、メールが来るとのこと。

ちょっと残念。

昼過ぎに障害が解消しました。
明細を見て、知らない手当てが600円あったので同じ課の女の子に確認して納得。

4月からシニア規程が変更になり、多少は上がっていました。
でも、同じ課の女の子の給料が多いです。
→比べた訳ではありません。

ただ、標準報酬月額がまだ変わっていないのでちょっと喜ぶのは早いかな?

地方税は、昨年シニアになり収入が思い切り下がったので来月からは減るかと思われます。

でも、うれしいです。

明日で今週は終わります。
最後まで気を引き締めて安全第一・安全運転でまいります。