暖かい祝日。

こんにちは。

一昨日は雪で寒い一日でした。
昨日は、まだ雪が畑には残っていました。
f:id:rmugicha:20210211152522j:plain
昨日の朝の畑?田んぼの様子です。
病院の駐車場からの風景です。

今日は、朝からお日様が元気でした。
お昼には部屋の中も暖かくなってきました。

3時頃、いつものスーパーは買い物に行きました。車の中は、ポカポカになっていました。
f:id:rmugicha:20210211153101j:plain
f:id:rmugicha:20210211153143j:plain

空は青く、日差しも強くて
もう春かなと思うほどの陽気です。

このまま春になればと思いますが、来週中ほどに雪の降る予報があります。
しかし、確実に春に近づいていると思います。

春とともにコロナが収まり、巣ごもりから脱したいものです。

明日一日で、今週も終わります。

気を抜かず安全第一にまいります。