チョコレートをいただきました。

こんばんは。

今日は2月12日の金曜日です。
月曜日が15日の給料日です。
明細が一日前から確認できるので、今日公開しているかアクセスしたところ明細がありました。
このことが、朝から気になっていたので仕事の合間に見ました。

17時に仕事を終えて着替えて帰りました。

上履きから履き替えるとき、靴箱を開けたら

何かが入っていました。

なんだろうと考えて取って見るとメッセージがありました。

genさん、いつもありがとう。

なんと、バレンタインのチョコのようです。

f:id:rmugicha:20210212195719j:plain

バレンタインのことはすっかり忘れていました。そう言えば14日は日曜日です。

明日も休みなので、今日入れてくれたようです。

60歳超えてもうれしいものですね。

ワクワクしながら帰りました。

ホワイトデーも日曜日です。
間違えず、必ずお返ししないと、
日記に書いておこう。龍角散(分かる人いるかな?)

とりあえず、ラインでお礼をします。