寝坊したと焦り((○(>_<)○))ました。

こんばんは。

今日は、土曜日です。昨夜は蒸し暑つく夜中に眼が覚めました。
窓を開けて、まだ暗いのでぼんやりとしていました。外からの空気がとても気持ちよかったです。ちょっと寒さを感じるほどでした。

窓を開けたまま、上下長そで、長ズボンをはいて眠りました。

気がつくと6:30分。
やってしまったと飛び起きました。
頭の中を整理して、落ち着くと休みだったと分かりましたが、めっちや焦りました。
その時間は1分くらい?
物凄く長く感じました。

深呼吸して起きました。

朝ごはんの準備をしました。
味噌汁、大根おろし、納豆です。

その後、チコちゃんを見ながらうたた寝しました。

ボーッと一日を過ごしました。

明日は、日曜日です。
ケガなく、安全第一でお過ごしください。