鶴瓶の家族に乾杯。

こんばんは。

今週も始まりました。
時間の経つのは、早いものですね。
今日は18日です。
暦では、20日の水曜日が大寒となります。
まだまだ寒い日は多いと思います。

定時17時は仕事が終わり、18時30分頃自宅に着きました。
月曜日のテレビ番組を確認したら、鶴瓶の家族に乾杯がありました。
長崎の旅を舞の海さんと振り返る番組でした。

ときどき、この番組を見ています。
NHKですが、ちゃんと受信料払っています。
払っていなくても、映りますが?

今は、コロナでロケが出来ないようで、過去の総編集なんですが、20年位前の鶴瓶師匠の髪の毛やゲストの若い姿が割と面白く、楽しんでいます。

放送がない日は、他局のバスの旅を見ることもあります。

平日は、早く休むので余りテレビを見る時間は少ないですね。

今週も始まったばかりです。
後4日間安全に仕事してまいります。

皆さんも、ケガなくコロナなくお過ごしください。