阿部兄妹。

こんばんは。

オリンピック一色ですね。
私は、オリンピックはニュースで結果をダイジェストで見ようと考えていました。
また、今日もテレビは大食い、激辛の特番を見ています。
日中は仕事で、テレビは見ることできません。
また、工事にはテレビがありません。

でも、昨日の夜はライブで見入ってしまいました。

柔道の阿部兄妹の試合には感動しました。
詩さんが優勝して、お兄さんも優勝しました。
お兄さんのプレッシャーは物凄かったと思います。

そのプレッシャーをはねのけて優勝は凄いと思います。

この柔道の放送も偶然です。日曜日は近畿地方の6チャンネルを見ているので入れたらたまたま柔道が映りました。
スポーツ見て久しぶりに興奮し感動しました。

お二人ともに、良い顔していたと思います。

これからのご活躍をお祈りします。

明日は台風が関東から東北地方に近づく予報です。台風の進路に当たる方々はお気をつけください。

明日もケガなく安全にまいりましょう。