イルミネーションが綺麗。

こんばんは。

今日は、金曜日です。17:30予約で歯医者に行きました。
昨日のローカルニュースで、とある高校の前のイルミネーションが綺麗と放送していました。
歯医者はその高校から30mほどのところにあります。早めに着いたので、歯医者の駐車場に止めて見に行きました。

f:id:rmugicha:20201225192857j:plainf:id:rmugicha:20201225193053j:plain
近くにこんなイルミネーションがあることを初めて知りました。

f:id:rmugicha:20201225193301j:plain
何でも、駅から市役所前まで飾り付けがあるそうです。

大阪にいた頃は、民家がイルミネーションをよくしていて、綺麗と思いながら眺めていた記憶があります。なかなか、近所では見ません。

今年、この通りを夜に通ることはないので、いい記念になりました。

車はたくさん通っていましたが、人は少なくコロナでも、密にならずいい所と思います。

後2日の仕事で今年も終わります。
何も出来なかった1年間でしたが、来年は良い年になりますように!