病院と買い物。

こんばんは。

今日は水曜日ですが、お休みでした。
ただ、土曜日が出勤ですが・・

休みなので、朝はゆっくりとしていました。
朝ご飯は、昨日の鍋の出汁で雑炊?おじや?をいただきました。
先月、病院の診察で12月は尿の検査と血液検査すると言われていましたが、忘れて、朝食食べてしまいました。
10時過ぎに病院に行きました。
何人か患者さんが順番待ちしていました。

f:id:rmugicha:20201209180433j:plain
待ち時間に駐車場から見たら工事をしているようでした。重機がありました。

また、晴れた日なら伊吹山の頭が見えるのですが今日は雲が多く見ることはできませんでした。
f:id:rmugicha:20201209180755j:plain

診察受けて、血圧は問題ありませんでした(降圧剤服用しています)。尿は糖、タンパク異常なく一安心。
その後、採血です。いつもながら血管が見つからず看護師さんも両腕を眺めて困っていました。

無事終わり、会計終わるまでは約Ⅰ時間でした。

家に帰って休憩してお昼ごはんを食べました。
カット野菜を炒めたものと目玉焼です。

食後は、お昼寝をしました。
気持ち良く眠れました。

夕方、いつものスーパーに買い物に行きました。とりあえず、朝食ようのパンとバナナ🍌を買いました。他は、金曜日までの食料を準備しました。
帰り際に、夕焼けが見えました。

f:id:rmugicha:20201209182052j:plain
明日も良い天気のようです。

明日から3日間、安全運転、安全第一でまいります。