眼科に来ています。

こんばんは。

今日は、暑かったです。
作業服で汗いっぱいかきました。

今日の定時は15:45でした。
割とスマホをのぞき込む時間が長く、疲れたこととドライアイもあるので早く終わった今、眼科にいます。5時前なのに多くの患者さん。待合室いっぱいです。
待ち時間にブログ書いています。

先生の一つ相談したいことは、白内障手術のことです。
右眼は手術しましたが、左目も白内障になっています。ちょっと左目だけで見ると濁って見えます。3か月後位先にしたいとは思います。もっと先でも大丈夫です。

目を手術するので、車では行けません。
弟に休みを取って貰い行くので、時間が必要となります。

一泊2日かな。もっと入院しても良いのですが、病院ですることないです。

まあ、今来た病院の先生が総合病院で金曜日に診察して手術しているので、前回同様にそうしたいと思います。

とりあえず、診察受けます。
まだまだ時間が掛かりそうです。