歯医者予約。

こんにちは。

今日は土曜日でお休みです。
ゆっくり眠れました。目覚まし時計を掛けない朝はなんとなく、うれしい気持ちになります。

起きて、なにげな少しに手帳を見たら
10:30分に歯医者の予約を入れているのを見つけました。よく見ると、2週間前にキャンセルして今日に変更していただいた事を思い出した。

来週、法事なので、窓ガラスを拭くなどしようかと考えていたが、歯医者が終わった午後にしようと思います。

皆さんに使っていただく座布団は、先週干しました。この週末に、ある程度片付けたいと考えています。

歯医者なんですが、2年以上通っています。
歯が悪い部分が多く時間がかかることもなりますが、コロナで四カ月近く行かない時期がありました。また、都合でキャンセルすることもあります。
そのため、時間がかかっています。

今日は、右下奥歯の治療です。
何回通っても、あのキィ~ンの音は慣れず、嫌ですね。

頑張って、行ってきます。