暖かな土曜日。

こんにちは。

朝晩は、本当に寒くなりました。
オコタの出番です。今朝は寒くオコタのスイッチを入れました。  温かく気持ちい~い。

今日は、歯医者に行きました。右下奥歯の治療です。保険診療でクラウン?を被せました。
そのまま帰る予定でしたがスーパーにノンアルコールビールを買いに行きました。
お日様が強く、車の中は、暑い位でした。窓を開けていても寒さは感じませんでした。

スーパーに着いて、利用しているカットコムを覗くと、待ち時間無し。11時頃だったので開店からのお客さんが切れた所でした。それで、急遽、カットしてもらいました。およそ10分で1100円。カットのみ。2か月振りです。

終わって、ノンアルコールビールを2ケース買いました。今回は、サントリーのオールフリーです。税込で4500円位。一本100円以下です。いつも、アサヒビールノンアルコールビールと値段を比べて安い方を買います。

昼から、窓拭きしようと予定していましたが、お寺に行く用事があり今日は断念しました。本当は、窓拭きしたくなかったと言うべきかも。

夕方、弟が法事の引きものを持って来てくれました
。お茶です。また、弟は別にお供え物を買ってくれていました。ありがたいことです。

今日は、土曜日。キリンののどごしを飲みながら出川哲朗の電動バイの旅を見ます。

明日こそは、窓拭きしよう!