鼻がムズムズ。

こんばんは。

今日は、鼻がムズムズします。

とうとう、花粉症が始まったのか?

たぶん、黄砂が原因ではないかと思うます。

目も少し痒くなっています。

仕事が終わり車を見ても、黄砂に気づかなかったのですが(洗車していないので分からない?)
遠くに山を望む場所になるといつも見えるはずの山が薄らと霞んでいました。

車の中でもくしゃみが出るので、暑い位ですが

窓を締めて予防しました。

一人で運転するときは、マスクを外している
ことが、裏目に出たようです。

黄砂が通り過ぎたら洗車しようと思います。

いきなりタオルなどで拭くと傷つくので

丁寧にしたいと思います。

明日からも、安全運転・安全第一でまいります。