今日の期待は雨。

お疲れさまです。

まだまだ、暑い日が続きますね。

会社を出るときは、雨が降っていました。

自宅も雨だったら少し暑さが和らぐぞ!

期待して、運転して、15分程度走ったら

晴れました。

自宅に帰るも、雨の跡もなく、暑い。

期待は裏切られました!残念。

梅雨の時期は、雨はもう降らないでほしいと

思っていたのに、わがままですね。

雨は、明日も期待出来ない天気予報です。

台風の影響で、猛暑になるようです。

災害が無い事に感謝しないといけないのに・・

エアコンぎんぎんにして、ゆっくりと

夕飯食べることにします。

買い置きのスーパーの惣菜です。

夜は、疲れてお腹がすいて

すぐに食べられるものが良いです。

今月も安全第一でケガなく過ごしましょう。