だいぶ良くなりました。

こんにちは。

昨日はしんどかったのですが、今朝は36.6℃と平熱になっています。体中の痛みも和らいでいます。

いつもどおりに5時前に出発しました。薄暗いのにライト点けない車も多く走っています。みんな獣のような目何でしょうか?

私は普通の目何で、点灯します。

そんな中、急に前方に救急車が出現しました。あれ、右から、左から来たのかなとすれ違ったら、交差点の中に2台の車とパトカーが止まっていました。片側を塞いでいるのが分かったので、ゆっくり進むと対向のトラックもゆっくりと動き出します。こちらの車線は塞がってはないものの事故に繋がるのは良くないです。

かなり潰れた車が、脳裏に浮かんできました。

 

譲り合って安全運転お願いします。