今日は、いちだんと暑く感じた。

こんばんは。

暑さ寒さも彼岸までと言われますが、まだまだ8月のままの気温のようです。確かに日も短くなりましたが、昼の気温がなかなか下がりません。

今日は、新しくできて1年になる生産棟に出かけました。距離は500m位でしょうか?

手違いがあって2往復しました。工場服の下のシャツは汗だく、シャツのない首回りは工場服が汗で色が変わっていました。

午前中にギブアップです。体力なく休憩室で椅子に座っても吹き出る汗。お茶、スポーツドリンク、ウーロン茶等、給茶器から出てくるもの全部取りましたが喉が渇く感じが続きました。

仕事終わり帰る中、車の中もいつもより暑く感じました。

後2~3日すれば気温が下がるようですが、平年よりは高いようです。疲れた日は、沢山食べてぐっすり休もうと思います。

明日は金曜日です。事故ないように安全第一でまいります。