梅田の陸橋からヨドバシカメラ方面。

おはようございます。

現在、梅田界隈におります。阪急百貨店が9時半からオープンするというがせネタで出かけてきましたが10時オープンでちょっとベンチに腰掛けています。昨夜の万博公園と、友達のスナックに行ったことで寝不足気味です。二日酔いではありません。リズム感がなく、音程が分からず、歌詞を覚えていない私が、19年のコロナ前以来にカラオケしました。次の方が歌いやすくする露払いの役割かなと思います。わりと音痴が好意的に受け入れていただき満足しました。周りは困った😣雰囲気ではありましたが、酔っぱらいの特権です(笑)

さて、いつも私のブログにスター、コメントをいただくMasa_Sさんの先週のブログにあった写真のようなスケッチ、絵と同じアングルで写真撮りました。でも下手くそな写真撮影なのでMasa_Sさんのブログにあるスケッチのほうが本物ですね。

 

もう少し上からの構図でしたが、私の身長では精一杯です(笑)

10時になったので、阪急百貨店に手土産を買いに行って叔母の家に向かいます。