永遠の38歳の友達のお母さんから連絡ありました。

こんばんは。

今日は定時の15:45に帰りました。いつもは17時ですが今週当番で7:15始業で仕事しました。

週末で浮ついていたのか、NGがでているアイテムまで出荷できるとメールして主任に注意されてちょっと落ち込んだ気持ちで帰宅しました。

お母さんに確認のラインをしないとと思いながらビールを飲んでいたときに連絡ありました。

23日夕方ある駅で待ち合わせてお墓にお詣りすることになりました。16年11月17日に亡くなり昨年7回忌法要を済ませたと聞いていました。コロナで伺えませんでしたがやっと行けます。

3年間くらい毎日飲み回りました。それが命を縮めたのかもしれません。

亡くなった後、お母さんと永遠の38:歳の子どもたちと何度か食事をしましたが。

 

お墓がわかればいつでもお詣りできます。

 

また、変な思い出話。してしまいすいません。

 

明日は、伊勢神宮にお詣りします。遅刻しないように早めに休みます。