今朝はラインが使えず、焦った!

こんばんは。

暖かい日が続いてありがたいですね。暖冬傾向と聞いていますが、湿った空気が流れ込むと大雪となることがあります。雪の少ない冬でありますように!

さて、10月末に近づくとネットニュースで、ラインとヤフーが一つになったので、使えなくなることが盛んに言われていました。

今月23日勤労感謝の日に友人と合う段取りをしないと行けないのに、会社で送信できませんでしたの表示が出ました。何度かしましたがダメでした。そのため、従姉妹に「テスト、届いてたらスタンプ」とだけ書いて送って仕事に入りました。

私物入れに入れロッカーにしまって休憩時間に確認すると従姉妹からスタンプが届いていました。いったい何だったのかな。会社の食堂は電波状況がよくないので繋がらなかっただけかもしれません。

遅くなったけど、友人には連絡つきました。

明日行けば金曜日は休みです。気を引き締めて安全第一でまいります。