うれしい給料日でした。

こんばんは。

今日は昨日に比べて過ごし安いです。心地よい風が窓から入ってきます。明日は気温が上がる予報です。熱中症にならないように水分・塩の補給をしたいと思います。

私の会社は末締めの15日払となっています。来週の広島のお金も卸すのが一番の目的です。たらふく美味しいものが食べられるように準備しました。

話が変わりますが、関連会社の役員をしていた同期がこの6月で役員を降りることになりました。北海道出身で今は帯広市に、いや今からだったかとにかく帯広市にいる間に行きたいと考えました。広島の後は帯広市を目指そうと思います。

まだまだ、時期等は未定です。

なんとか給料で賄える間に。楽しみに予算をとって日々は控えめで生活かな。旅行の予算を取って値上がりを加味して金銭的な生活設計を建て直します。

また、今が楽しいときとなります。計画が一番楽しいですね。

明日は金曜日です。週末を過ごすためにも安全第一でまいります。