チームの懇親会の案内が来ました。

こんばんは。

2月も半分過ぎて帰りが明るくてなんだかワクワクする私です。早く暖かくなってほしいですね。

今日3時過ぎに一本のメールが着ました。隣の主任からです。内容は、チームの懇親会を3月18日土曜日の夕方5時からの案内でした。

場所・会費などは何もなく日時のみの案内でした。この日は稼働なく全員の参加が可能だからかなと思います。

自宅に帰って、自治会の行事を確認したけれど土日ともに何もありませんでした。

明日、出席でメールを出します。

工場に着てから、チームでの懇親会は何度かありましたが、私が出席出来たのは2回だけでした。私がきた17年4月の歓送迎会とその7月に有志だけでボーナス後の暑気払いの2回だけでした。6年振りです。今この時期なので、誰かの送別会になるかなと危惧しています。

そう言えば、朝から卒業=別れ、旅立ちなので「制服」が頭の中でぐるぐる回っています。

 

なにはともあれ、コロナから一歩前進ですね。