手術代を精算しました。

こんにちは。

今日は、雨が降り続いています。
鬱陶しい一日です。

今朝、左眼の術後の検査を受けました。
順調に回復しているとのことでした。
また、裸眼で1.0迄視力が戻っていました。それまでは0.7でした。

点眼薬を3種貰いました。順番に点眼しますが、1種類したら5分は間隔を空ける必要がありちょっと時間が掛かります。一日4回なので会社でもする必然があります。

薬の説明受けるて、病室の忘れ物を看護師さんと確認した後、退院の手続きとなります。

請求書は

前回、右眼の時は67700円でした。約13,000円安いです。
何かあるかと明細書を見たら、食事が今回は1回少ないだけでした。
後は同じです。何故かは不明です。

まあ、いいっか!