無事手術は終わりました。

こんばんは。

今日は、白内障手術でした。
その前にクリアしなければならないコロナチェック。11時前に指定された場所に到着。
車は2台だけ。あれ、こんなに少ない?

鼻に綿棒の長いものを入れられ、かなりしんどかったです。12時迄に電話連絡がなければ陰性なので受付迄来てくださいとのこと。

弟とどうしようかと考えましたが、病院内にある喫茶店に行くことにしました。
入って良いのかと考えましたが、入り口の警備の方はいましたが中に入りました。

12時になって連絡なく、受付に一日だけの荷物を持って行きました。
大丈夫で手術できますね。と聞いたら大丈夫ですとのことでしたので弟には帰って貰いました。
明日は、10時頃に来て貰います。

今日は、早いですがベッドに横になります。
大部屋で4人なんですが、音がしなかったので私だけかと思っていましたが、ご飯の時に皆さんに声を掛けていたので満席と分かりました。

静かに迷惑掛けずに休みます。
これが気を遣いますね。

手術についてはまた改めます。