7月5日は夏のボーナスです。

こんばんは。

auの通信障害は、朝7時過ぎに回復しました。
ガラケーのアンテナが三本立ちました。
たまたま週末で携帯を使うことがなくラッキーでした。お仕事や決済など必要な方には不便だったと思います。
私も、先週末だったら仕事でしたので焦ったことと思います。ゾッとします。

さて、サラリーマンには年2回のボーナスがあります。無い会社や年俸の方でない方もいらっしゃるかとは思います。少しですが支給あってよかったです。

夏のボーナスは昨年下期の業績の評価です。
今年は、司法書士事務所で相続・名義変更したので割とコストが掛かっています。その埋め合わせに使います。それと白内障手術代支払いを優先します。手術代は医療保険が支給されます。前回は料金が7万少しだったので保険は余ります。それでスマホ交換と思いますが、そんなには余らないかもしれません。ボーナスから出したいと思います。
そんなにあるかな?

楽しみです。

こちらは台風4号の影響で雨が続きます。
安全運転・安全第一で明日からまいりましょう。